ネクサス7をようやく買いました(;゜∀゜)=3ハァハァ - たむたむ日記ブログ

ネクサス7をようやく買いました(;゜∀゜)=3ハァハァ

今頃になってなんですがようやくネクサス7を買いました。
あ、新型ですよ。

もちろん(笑)
出た後からずっと欲しいナーとは思ってたんですけどね。
賞与が出たので一年のご褒美にと買いました(・∀・)

まあ買うまで一ヶ月ぐらいかかりましたがww
あ、在庫がなかったとかじゃないです。

今ではコンスタントに入荷しているって話だったので。
単に量産店に買いに行くといつも買っている人がいないんです。
別に他の人でもいいんですが、売上の成績にもなるし、その人だといつもおまけしてくれるので。

だからいつもその人から買うんですが。
年末なのとクレーム対応で出かけてたりしていなかったんですね。
なのでまさに年末・・・

12月31日に買いました(笑)
去年買えてよかったです。


まあ結局箱から出したのって1月2日でしたけどね(笑)
そんなものですよww

| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © たむたむ日記ブログ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。